一定時間ごとに再読み込み 1分毎に再読み込みしてます。

MT/ATタイヤタイヤ


MTタイヤ
ATタイヤ
HTタイヤ


各タイヤの特性

MTタイヤ
MTは、MUD TERRAIN(マッド・テレーン)の略で、MUDは泥、TERRAINは地形という意味。未舗装の不整地や泥濘地を走るために、悪路走破性を高めたタイヤです。溝やパターンが
大きいものが多く、見た目からも悪路走破性の高さが感じられます。
ATタイヤ
ATは、ALL TERRAINの略。MTタイヤほどではありませんが、悪路走破性もある程度もたらされており、舗装路などにも対応します。いわば全地形対応の万能タイプです。
とあるメーカーからMTに近いATタイヤが出た様です、悪路も舗装もと言う方に。
HTタイヤ
HTは、HIGHWAY TERRAINの略。高速走行も可能な静粛性とグリップ性能、ウェット性能を備えており、舗装路での走行に適しています。オフロードを走らないというユーザーにおすすめです。


※MT/ATタイヤ作業工賃表
4
×
4


S
U
V
サイズ
15〜17まで
18〜19まで
20〜21まで
脱着 (1本)
1100
1100
1200
組み換(1本)
1100
1200
1700
バランス(1本)
1300
1500
2000
1本合計金額
3500
3800
4900
車1台分(4本)合計金額
14000
15200
19600
廃タイヤ(1本)
550
750
850
廃タイヤ4本
2200
2800
3400
※: 価格は全て税別となります。

※:ゴムバルブは必ず交換とは限りませんが今良くても次回交換迄持つかどうかは確約が取れませんので極力交換はした方が良いと言う事です。


お客様自身が車から脱着&装着した際の価格又は車から取り外してのご来店価格表
4
×
4


S
U
V
サイズ
15〜17まで
18〜19まで
20〜21まで
脱着 (1本)
0
0
0
組み換(1本)
1100
1200
1700
バランス(1本)
1300
1500
2000
1本合計金額
2400
2700
3700
車1台分(4本)合計金額
9600
10800
14800
廃タイヤ(1本)
550
750
850
廃タイヤ4本
2200
2800
3400
※: 価格は全て税別となります。

※:ゴムバルブは必ず交換とは限りませんが今良くても次回交換迄持つかどうかは確約が取れませんので極力交換はした方が良いと言う事です。



タイヤの入れ替えだけの単独・依頼 工賃 (それ以外の作業は不要と言う方へ)
4
×
4


S
U
V
サイズ
15〜17まで
18〜19まで
20〜21まで
脱着 (1本)
0
0
0
組み換(1本)
1200
1350
1900
バランス(1本)
0
0
0
1本合計金額
1200
1350
1900
車1台分(4本)合計金額
4800
5400
7600
廃タイヤ(1本)
550
750
850
廃タイヤ4本
2200
2800
3400

※: 価格は全て税別となります。

※:ゴムバルブは必ず交換とは限りませんが今良くても次回交換迄持つかどうかは確約が取れませんので極力交換はした方が良いと言う事です。


タイヤのバランスだけの単独・依頼 工賃 (それ以外の作業は不要と言う方へ)
4
×
4


S
U
V
サイズ
15〜17まで
18〜19まで
20〜21まで
脱着 (1本)
0
0
0
組み換(1本)
0
0
0
バランス(1本)
1480
1650
2150
1本合計金額
1480
1650
2150
車1台分(4本)合計金額
5920
6600
8600
廃タイヤ(1本)
550
750
850
廃タイヤ4本
2200
2800
3400
※: 価格は全て税別となります。

※:ゴムバルブは必ず交換とは限りませんが今良くても次回交換迄持つかどうかは確約が取れませんので極力交換はした方が良いと言う事です。






















スカイラインGT-R KPGC10 ハコスカ2000GT-R 現在の取引価格1800万円